やっぱり歌とダンスが好き! | ☆STARDOM☆キッドちゃんBlog☆彡.。

☆STARDOM☆キッドちゃんBlog☆彡.。

後楽園ホール10月11日にデビューしましたスターダム7期生のマスクウーマン!!スターライト・キッドです☆彡.。
よろしくお願いします.+*:゚+。.☆

こんばんはルンルン

昨日からぞくぞくとテスト達が帰ってきましたキッドですガーン

でも今回全部よさげな点数!!今のところはね…
明日あと1教科帰ってきたら全て揃うので平均点出してみたいと思います!!



そしてね、私のInstagramを見てくださった方は分かると思うのですが…
スタジオ借りてまで久々にダンス踊ったら、ちょーーー楽しかった星


この日はダンスの後にカラオケ行って、最高に楽しかったキラキラ


珍しく94点台出たので記念に撮った笑
ここまでくると95いきたいーーーアセアセ



やっぱり私は歌とダンスが大好きなんだなぁって思いました照れ


プロレス始める前は歌、ダンス、モデルとかそっちの方面を目指していたので、プロレスに転換って今考えると凄すぎますね笑

ダンスや歌の動画はInstagramやTikTokにあげてるのでもし良かったらフォローよろしくお願いしますウインク

Instagram→stardom_starlightkid
TikTok→starlightkid1011

で検索グッ


ごんちゃのポイントカードが溜まった!
溜まると1ドリンクフリーなんですけど、それを使って初めて飲んだタロミルクティーラブラブ
ミルクフォームも初で、タピオカ2倍キラキラ

1ドリンクフリーはトッピング3つまで選べるという最強な特典…

美味しすぎた!


けどしっかりやったよ炎
トレーニング後のプロテインも美味しかった音符




イエローハートスターライト・キッドイエローハート