目がしょぼしょぼ | ☆STARDOM☆キッドちゃんBlog☆彡.。

☆STARDOM☆キッドちゃんBlog☆彡.。

後楽園ホール10月11日にデビューしましたスターダム7期生のマスクウーマン!!スターライト・キッドです☆彡.。
よろしくお願いします.+*:゚+。.☆

こんばんはルンルン
遅めの更新失礼しますアセアセ


今日テスト1日目が終了しましたー爆笑


今回は期末なので前回よりも教科が増えて大変ですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


最近ずーっと勉強机を目の前にして勉強…ゲロー

そのせいでコンタクトが乾いて目がしょぼしょぼです笑い泣き


そして睡眠不足で眠い…zzz



けど、あと3日間!!!
これが終われば夏休みが待っているので頑張ります笑い泣き


そして早くトレーニングしたいし、試合もしたい!



コミュ英頑張りまーすグー


この洋服可愛いでしょー(´>∀<`)ゝ))エヘヘ





この前友達5人と音符
私は新しく発売されたチャンキークッキーフラペチーノを飲みましたウインク

思ったより重くなくて飲みやすくて美味しかったですキラキラ


スタバカードくださる皆様に感謝ー!
ありがとうございます爆笑

テスト終わったらまた飲みに行こっとルンルン





 最後に告知です☆
今週の日曜日スターダムファンクラブイベント~!

みんなでピクニックに行きますよ音符
ぜひ、選手たちと一緒に楽しみましょう流れ星




スターダムのオフィシャル・ファンクラブでは、会員限定イベントを次のように開催。

7月8日(日)昼頃〜
所属全選手参加のピクニックを実施。参加費は5,000円、詳細は参加希望者のみにご連絡です。

sfc@wwr-stardom.comまでメールください。





ブルー音符スターライト・キッドブルー音符