満喫...♪*゚ | ☆STARDOM☆キッドちゃんBlog☆彡.。

☆STARDOM☆キッドちゃんBlog☆彡.。

後楽園ホール10月11日にデビューしましたスターダム7期生のマスクウーマン!!スターライト・キッドです☆彡.。
よろしくお願いします.+*:゚+。.☆

こんばんは♪
今日は練習でしたー!!


夏に近づいてきているし、汗が止まらないガーン

練習後のプロテインは美味しい😋



でも載せるのは5日に新発売されたアイスバニララテ笑


喉乾きすぎて買ったら美味しかったですルンルン





それではここから北海道満喫編流れ星




はい、まず試合の夜の日ゲームセンターでペンギン取りました🐧

ふかふかで可愛すぎ〜ラブラブ





次の日は牧場へ音符



北海道の牛乳飲めましたワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

そしてミルクラーメン…!
気になって気になって買ってみちゃいました爆笑


スープが真っ白なのに味はしっかり塩ラーメンびっくり
ほんのりミルク🐮🍼

美味しかったーウインク


可愛いヤギさんラブ

自然がいっぱいで楽しかったです〜イエローハーツ




アイスも食べれたし大満足チュー



帰りの飛行機四季ちゃんと隣でした照れ
withたむさんラブラブ




また北海道行きたいな〜音符

北海道の皆さん待っててください爆笑!!






星スターライト・キッド星