初代フューチャーオブスターダムチャンピオンになりました!! | ☆STARDOM☆キッドちゃんBlog☆彡.。

☆STARDOM☆キッドちゃんBlog☆彡.。

後楽園ホール10月11日にデビューしましたスターダム7期生のマスクウーマン!!スターライト・キッドです☆彡.。
よろしくお願いします.+*:゚+。.☆

昨日は後楽園大会ありがとうございました!!



風香さん最後…悲しくて寂しいけど、すごいリング上でキラキラ輝いていましたえーん


最後に会えて良かったですお願い
{D35655D1-86D1-461D-A6A5-8E5EDA9F6223}
こんなにたくさんの生え抜き選手を育てた風香さん…、本当にすごいなって思います。


風香さんが育ててくださったうちの1人に入れて本当に良かったキラキラ
{1CE6219B-9090-4259-A16A-1238CD5C9EB5}
集合写真!!
すごいたくさんキラキラ

風香さん、今までお世話になりました。
本当にありがとうございました!!
元気な赤ちゃん産んでくださいおねがい







そしてフューチャーオブスターダム決勝戦。
{9442E9F5-6DC8-43B3-92C1-E0A3281E2BEB}



お互いの負けたくない気持ちが何度もぶつかり合って。
{6BB839A7-CFE3-4E53-AB21-7E209053E8CA}




でも私も負けてられないと最後は必死に技を出しました。
{870FBECD-F14C-40CE-9255-A4FD1239416F}
旋回式フロッグスプラッシュで3カウント…!


3カウント入ったと同時に涙が溢れ出てきてしまいました(;;)




初代フューチャーオブスターダムチャンピオンになることが出来ました!!
{608A1C86-EB16-4EB8-A4D6-B102B64ED3AD}

ほんっとうに嬉しいです!


たくさんの応援、ありがとうございました…!

応援してくださっている皆さんの期待に応えることが出来て本当に嬉しいです。


初めて腰に巻くベルト。すっごく重たく感じました。

{ED02AC6A-3E30-472C-96DC-70981CF7644C}




そして私の要望で、急遽4/1名古屋のAZM戦でタイトルマッチになることが決定しました。
{0B0665AC-F5A9-4878-9436-217B27EFE6E1}
このベルトが似合わないとか、色々言われたけど、必ず防衛します!!


このベルトを防衛し続けて、私の色に染めます!!


AZMとのシングルマッチはいつぶりだろう?

お互い成長した姿を見に来てください。

よろしくお願いします!

{31DC86CD-02B5-4042-AC32-F16FF0107B3C}




続く…




ハートスターライト・キッドハート