隠しきれない喜び | ☆STARDOM☆キッドちゃんBlog☆彡.。

☆STARDOM☆キッドちゃんBlog☆彡.。

後楽園ホール10月11日にデビューしましたスターダム7期生のマスクウーマン!!スターライト・キッドです☆彡.。
よろしくお願いします.+*:゚+。.☆

こんばんは!



昨日は新木場大会ありがとうございましたルンルン

Shiki☆dでvsちびーず!

{8E3F0C88-F8BC-4DEE-AB5C-D62CA17D66E5}


最近Shiki☆dは勝つことがなかなか出来なくて、
悩んでいた時期だったけれど…


今回、エンドレスワルツを切り返して3カウント取ることが出来ました!!キラキラ


タッグリーグの時に私がエンドレスワルツで取られて、どうしたらいいのか攻略した結果が出せた…!
{8775535F-9211-420F-A37F-59D75D285502}


もう必死に抑えて、ゴングなった瞬間驚きと嬉しさと…😢



{F10920F2-5F52-402A-B44D-3EC1EB994B7D}

{73DD2A1F-2D0B-46CE-B79B-B3A74BEF817D}

お互い嬉しさが隠せないほどに出ていましたね笑

Shiki☆dで先輩からの勝利は初で、本当に嬉しかった…!


それで調子乗ってシャウトしようとしたら…
{D43E0A1C-98CB-41E1-A435-2EEB503CE4B4}





叩かれた。ショボーン
{55D05773-DD34-4CC6-BFB3-BE3CF346800E}


弘海さんの顔がガチすぎて怖いガーン




マイクも取られて、何を言うのかと思ったら…。




まさかの引退発表。



いきなりの発表すぎて、嬉しかった気持ちが一気に悲しくなった…。



大好きな弘海さん😢
私のことを一から教えてくれた先輩😢
ダンシングスターズとしても組んでたし、
もう悲しくて寂しくて仕方がない😢


3月28日までにもっと戦いたい!
し、またダンシングスターズとして組みたいおねがい


そして引退試合の日は笑顔で送り出します…!
{AAAF4756-7C51-453D-9889-D29B220493E5}





KGBの皆さんも、3月28日で卒業。

2016.5.29からオープニングで盛り上げていただきました。

最後までスターダムを盛り上げてください!

そして最後までよろしくお願いします音符

{21F1078A-9CC3-4750-BB95-52E7C5A61B14}





そして今頃になってしまいましたが、風香さんも3月28日で退団されます。

今までたくさんの選手を育成して、団体を支えてきてくださった方の1人。

私も風香さんに1から教わり、たくさん怒られ、ここまで成長することが出来ました。

風香さんがいなくなってしまうことで、私自身、不安なことが沢山ありますが…(><)

最後までご指導よろしくお願いしますm(*_ _)m

{1BE1243A-5E9E-4208-9671-AFDBDD800DC8}
記念Tシャツいただきました!
たくさん着ます流れ星





差し入れ、お写真、応援、紙テープありがとうございました星

{73631B6E-DD70-4B21-A3B3-68D450342158}

プロテインをTwitterでおねだりしたら、皆さん優しすぎるーびっくり!キラキラ

たくさんありがとうございます笑い泣き
プロレスラーにとって、必須のものなので本当に!嬉しいです!

ありがとうございますm(*_ _)m

これからバンバン飲んでいきますチュー


そしてこちら…

{43B56E51-8480-4159-B3F7-B56B69047CE0}
可愛すぎやしませんかー!?キラキラ
クオリティ高すぎっ爆笑


{680FA0E6-71C6-4B48-A7C6-42F33E9A145C}

わざわざ送っていただき、ありがとうございますラブラブ

{B099C131-22D0-4038-AC3D-8ACCF0AE458F}


この日も紙テープたくさんイエローハーツ
嬉しかったラブ


{F764086E-2187-47F0-9F26-CDA6B6922F6C}

歌のコーナーもありがとうございました流れ星






{30693DC1-6915-499F-B639-738BEE915597}

売店でも喜びが収まらないShiki☆dラブラブ




ブルーハーツスターライト・キッドブルーハーツ