私の友人に

もう何年も

「人に言えない恋」

をしている人がいます


不倫を否定も肯定もしませんが

やはり土壌がダメだと
(スタートがダメってことです)

何も実らないんじゃないかと思います
(ケースバイケースですが)


たとえば。。。

宇宙規模で考えれば

結婚なんて紙切れ一枚だし

好きな人がいることは悪いことじゃないし

心を焦がれるほど

愛している相手に会えたことは

それはそれで幸せだったんじゃないかと
思います


だけど

人に言えないって

辛いね


私も過去に

辛い恋愛をしたことがあります


相手に好かれようと

自分の言いたいことを我慢して

相手の理想の女性に近付く為に

「本当の自分」

というものを押し殺して

いい女を演じてたことがあります

・・・

今日ストンと落ちて来た思考。。。

相手の理想の女になるって


なんて

ツマンナイの‼️

相手の理想通りの女になったとして

愛されるのでしょうか?

理想通り=都合いい


一筋縄でいかないから男は頑張るのであって

男性の全く理想通りの女になって

それで幸せなのかな??


「板野◯美」をごらんなさい!!と言いたいw

タカ◯ロだかの理想に近付くべく

メンテナンスを繰り返して。。。

おっぱいドーンてなったけど

結局天然美人にもってかれたよね。。。😅


追われる恋愛
追う側じゃなくて
追われたい女性もたくさんいると思います

でも

男女逆に考えてみて!!

もしあなたが彼を追う側なら

自分の思い通りにならないから
追ってしまうわけで
思い通りになったらつまんないと思うの
(ただその状況になってないから今は思い通りにしたい!!って思うかもしれないけど。。。)

駆け引きとか

そういうの抜きで

楽しく恋愛したいですよねハート

リラックスして

立場的にどっちが強いとか弱いとかもなく

フラットに楽しむ

本来、恋愛ってそういうものだと思います

自分が楽しくて

相手も楽しくて

「自分にプラスになる恋愛」
「自分を大事にする恋愛」
というものを考えたら

自ずと自然にどんな人を選ぶべきか

誰を手放すべきか

自分はどうすればいいのかってことが

見えてくると思います


明日は蟹座満月🌕♋️

貴方の中の執着を手放す

手放しワークする良い機会ですよピンク音符


不幸慣れしてはダメ

あなたは幸せになって良いし
幸せになる為に生まれて来たんですハート

ステキなパートナーシップは
もう始まっていますよ‼️

最後まで読んでくださって
ありがとうございました😊