5月に入り、予定日まで2週間を切りました。

今回はとにかく体調が悪くて。

夜は寝れないし、仕事の集中力もない。ずっと気持ちが悪くて、生きているだけでしんどい笑

上の子がやんちゃすぎて笑。遊んであげたいけど遊べない。

そのおかげで最近ママが嫌でパパっ子になってしまって(T_T)こんなに愛情はたくさんなのに〜〜〜

 

で、とにかくとにかくしんどい臨月ですが、私は3人目は考えていなくて。

なので、今が人生最後の妊婦生活の予定です。

 

そう考えると、かなりしんどいけど、今を大切にしたいな、とも思うのです。

 

今回の人生、この体験をすることはないって考えると、尊いですよね。

 

そして、いつ生まれるんだろう〜〜

体重も、1人目の出産体重をこえ、もう3キロです。

あとは本人のタイミングですね🤍

 

みんなで待ってるよ〜〜〜✨

とにかく元気に生まれておいで🤍