ブログの更新もままならないまま、妊娠後期を迎え、来週には臨月です。
(2人目って手抜きになっちゃうよね💦)

 

1人目のときも、臨月がきつかった思い出が強いけど、今回もそんなかんじです。

 

☑先週くらいから息がしづらくなり。たまに不整脈にもなる…

→病院に行ったら、貧血ですねと。(もとから貧血体質)

貧血のお薬をまた飲むことになりました。

 

☑氷ばかり食べたくなる

→貧血ですね、と。やはり貧血…

 

☑とにかく胃痛

今までに感じたことのないくらいの胃痛。

病院で、薬がいるかと聞かれたけど、薬ばっかりも嫌だったのでお断りしたけど、

痛すぎるので、次回また相談してみよう…

 

☑股関節が痛くて歩けない

これは1人目のときの一番たいへんだった思い出💦

今回も、徐々に痛くなってきた…

理由は赤ちゃんが下がってきているからみたい。

 

なんだかいよいよかーっていう感じ。

でも、2人目だしと思って、まったく準備をしていない笑

 

ので、そろそろ入院グッズくらいはきちんと用意しようかな〜〜