今回の妊娠、とにかく睡眠不足で大変😴


もともと眠りが浅かった私。

物音で起きるので、息子はパパと寝てもらって私は1人で寝ています。


今回の妊娠は、寝ている間に2.3回は起きる💦

そして、3時とか4時に起きると、もう眠れなくなり。

大体12時くらいに寝ているので、毎日4時間睡眠みたいな感じ。


そこからがんばって寝たとしても、大体眠りにつけるのが6時くらい。7時とかには息子を起こさないとなので、結局寝れず。。


妊娠中の不眠は、出産してから不規則睡眠の準備ってよくいうけど、どうせ不規則になるんだし、今のうちは寝かせてほしい🤣


今回の妊娠はホントにマイナートラブルが多いなぁ

あと2ヶ月半がんばろ、、