昨日は健診の日でしたキラキラ

性別はほぼほぼ男の子で確定もぐもぐ

色々準備しよ~

 

手をちゅぱちゅぱしてて可愛かった乙女のトキメキ

顔は見えるような見えないような。。。

エコーで見るとちょっと怖い気もするゲッソリ

 

そして、まさかの逆子でしたーーーもやもや

まだ27週だから、大丈夫みたいだけどチューリップ

 

そのあと、いつも通う鍼に行ったら、

逆子が治る鍼があるらしい!!神~~~ルンルン

ただ、めーーーーっちゃんこ痛いえーん

お灸もしてもらいましたラブ

 

知り合いは最後駆け込み?で2日に一回とか通って直したらしいので、

今から準備していきたいと思います流れ星