みなさん、こんにちは!


10月になりましたハロウィンおばけ


さて、先日の定期テストで

中1生、100点満点でましたー‼️

よく頑張りましたー‼️



100点満点、簡単にはとれないです。


100点を狙う勝負の気持ちと

狙うための準備と

本番の集中力と、もちろん実力キラキラ


100点満点という結果はもちろんですが、

それを狙って、

試行錯誤して準備して、

諦めずに最後の1秒まで戦った、

その経験こそ、得てほしいもの。


諦めずに頑張ってこそ、

満点だろうが、満点でなかろうが、

自分の成長になるはず!!


自分の成長を作るのは自分だけ!

自分の自信も自分の頑張りから!


中1生2人目ですね、次は誰かな?ウインク