みなさん、こんにちは!



第53回 

全国ECC英語スピーチコンテスト

(学内杯)


予選を通って、

高3生の生徒さんの出場が決まりました!!

やった〜〜〜!!キラキラ



実は10日前に決まっていて、

生徒さんと大喜びキラキラ

今日、情報解禁になりました!



実は、

当教室からは2回目の出場ですラブラブ

前回は5年前流れ星

大変狭き門で、

ECCジュニアBS教室からは11名しか

通りません。



小5からスピーチコンテストの大会に

たくさん出場してきました!

素晴らしい結果もECC内外で複数受賞してますが、

(学校から全国大会にも出場してます)

ECC内では、悔しい思いも…

(私が悔しくてたまらなかった😅)

だから、リベンジなんです。



彼女をECCの全国大会の舞台に

立たせてあげたかったグー

彼女の良さをわかってもらえるのは

この大会だ、と、思ってきました



高校生だから見せれる

鳥肌ものの暗唱ですキラキラ

大ファンなんですピンクハート

推しってやつですラブラブ



彼女にとって、

最高のパフォーマンスになるように、

ワクワクしながら、

練習を楽しみたいと思いますラブラブ



5年前のセンパイNちゃん、

道を作ってくれて、

憧れを、ありがとうハート