みなさん、こんにちは!

先日の英検®️の結果が発表になりました!
三級以上は一次試験の結果です。
(当教室は英検®️は自学自習です)


みんな、よく頑張りました!

新学年始まってすぐの英検。
なかなか十分に勉強できてない子も
いるなぁ、と思っていましたが、
今までの学習の成果とも思えます。
特に、高1生2人の2級。
中学生3年間しっかり頑張ってきたから。
ここまで自分で伸びてきてる!


また、春休みから
着実に勉強を積み上げた子たちも!


そして、リベンジを果たして
大幅に上矢印上矢印成長し、見事なバランスで
とっても素晴らしい結果で
まさに、勝ち取った中3生の2級も!
一人でよく頑張ったね!




みなさん、
これからは、受かった級の力を
ホンモノにするべく
しっかりと学習、トレーニングを
積み重ねましょう!


二次試験を控えているみなさん、
しっかり準備して
合格勝ち取ろう!


残念な結果だった人…
結果から自分に足りないものを知り
結果に向き合い
また次!頑張りましょう!
諦めなかったら、
必ず受かる日はくるから!!