みなさん、こんにちは!

今日は学校はありますが
家庭訪問がスタートするので
すぐ帰ってきます💦

先週末は
こんな小さな教室でさえ
たくさんの体調不良を耳にしました

疲れのでる頃ですね
無理しない、無理しないウインク




土曜日9時からは
3歳児さんのレッスン!

3人とも幼稚園入園したばかりチューリップ

今回はレッスンに
小さなお客様

いつも別の生徒さんの妹ちゃんも
来てくれるのですがラブラブ

新しい生徒さんの妹ちゃんは
赤ちゃんラブラブ


レッスン中も
赤ちゃんが気になる様子ラブ

レッスン後には
「抱っこしたい」
赤ちゃんのお母さんにお願いラブラブ

{4C00E073-7782-4A7B-905F-358D6594091C}



お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に
英語を聞く日常ウインク
(宿題のCDやDVDを一緒にみてますしね)

そんな兄弟姉妹さんたち。
たくさん通ってくださってますが
すご〜くお耳が育っていて
お口もスラスラ


そんな
妹ちゃんたち、弟くんたちとの
レッスンには
ビックリさせられることがいっぱい!


環境が違いますから
「当たり前」が違うキラキラ

レッスンを始めるのも
楽しみにしてくれていて
嬉しいですルンルン