暑中お見舞い申し上げます!!晴れ虹晴れ虹晴れ虹





ここ一週間の暑さで、ALISAは、



体調がすぐれなかったのですが、しょぼん



かかりつけのクリニックに行って、



先生とお話して、



元気を補う(補気)の漢方薬を処方してもらいましたアップアップアップ





さらに、気功もうけて、リラックスできました~ニコニコニコニコニコニコ



自分がほっとできる場所があることに、感謝ですラブラブラブラブラブラブ






写真は、1週間のお薬箱!



毎日飲むものだから、かわゆいケースでテンションアップラブラブ!




さー、これで安心して夏を楽しみまーすっチョキ




皆さまも、お身体大切に可愛がって、夏を乗り切りましょうね♪






キスシーン・バンク・ブログ