大好きな彼のキスで目が覚める。。。

これってものすごーく幸せ感じない??


私はハッピー感じるっっラブラブラブラブラブラブ



記念すべき第1回目は、ディズニー映画 『魔法にかけられて』

もうほんと大好きなのラブラブ!

いろんなディズニープリンセスストーリーの要素が満載!

しかも、アニメーションの世界と実写版が交互に繰り返されるのが楽しい!
果たして、愛のキスキスマーク(true love's kiss)で魔法はとけるのか・・・。


魔法にかけられて [DVD]/エイミー・アダムス,パトリック・デンプシー,ジェームズ・マースデン

¥1,890
Amazon.co.jp

☆メインキャスト

ヒロイン:ジゼル(エイミー・アダムス)  

お相手:ロバート(パトリック・デンプシー)


☆キスシーン登場チャプター

DVDチャプター18

合計30秒くらいあるかな。



☆キスの種類

「姫キス」 キスマーク

姫キスは、やっぱり・・・この人だったのねっ!って運命を感じるイメージドキドキ

もーーーう、うっとりです恋の矢恋の矢恋の矢

みんなも一緒に、人生の中で、運命を感じる瞬間をたくさんつくっていこうねニコニコ




☆「ジゼル」になりきりたーいラブラブを叶えよう♪♪コーナーアップ


<その1>

毎日のおそうじ時に・・・


 この映画は、ミュージカル映画でもあるの。

 全部の曲ステキだけど、特に私のお気に入りは、『Happy Working Song』

 この曲かけて、かわゆいエプロンつけて、歌いながらお掃除するとテンション上がって、はかどるんだぁ!



<その2>

彼のキスで目覚めた~いラブラブ


 たまには、映画のプリンセスみたいに、きれいなドレス着てる時に、きゅんきゅんしたいなぁ音譜音譜

 ドレスアップして、レストランでお食事ナイフとフォーク→帰ってきてそのままソファーでうたた寝→彼のキスドキドキで目覚めるプランはどーお!?

 

魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]/エイミー・アダムス,パトリック・デンプシー,ジェームズ・マースデン
¥3,990
Amazon.co.jp

魔法にかけられて オリジナル・サウンドトラック/サントラ
¥2,600
Amazon.co.jp