おはなし メモ! | スターライト☆キララのツインテール日和♪

スターライト☆キララのツインテール日和♪

気ままに色んなこと書いてま-す♪
(自己満日記w)

今日見た夢から思いついたおはなし!

映画的なやつ!!


とある学校(寮?)の体育館で お遊戯のような体操のような歓迎会のような練習? をしてて
その時間が終わって教室に戻るんだけど 3人の子供たちが  ちょっと外の空気すってこうぜー みたいな 休憩?みたいな感じで 窓から出てこうとしてて あたしもいくーって 一人の少女もついてくんだけど 窓から出ようとしたとき 先生の姿が! 少女を少年が上にあげるために 少年が一番最後になってて がさって音がなって 先生が気づく  4人はやばってなって 2人さきに走って逃げて 少女が男の子引っ張ってる時 先生が いきなり胸からてっぽうだして 2りは、!?ってなって 撃ったと同時に外に出られて、間一髪! でも2人は ど、どういうこと!?ってなって
先生が誰かに電話をする 逃走しました 的な内容だった

そして屋上っぽい所から降りてって 逃げようと走ってたんだけど 運動とかははいつもまあまあなのにこの時だけちょっと足が速くなったような気がした。

ちっさい建物が並んだ(たぶん倉庫的な?)とこを過ぎていったら途中で先生みたいな人にみつかって 男の子が にげろっ!!つって 食い止めて 少女はその倉庫の上に登った

上までのぼったんだけど 建物と建物の間は かなり距離がある。

でも思い切って 走ってジャンプした! するとぎりぎりジャンプで大きい建物の上? まで飛んで行けた
そしたらあの先生が あのばけものをつかまえろー!!ってすごい剣幕  というより か、ば、ばけもの!? どういう事・・ ってなりながら だんだん能力(感覚?)が見えてきた。

建物の中に入って階段を 獣のように走り降りる。すんごいスピード。
先生はまた電話みたいなので 封鎖しろ。 みたいな感じに言ってた

階段の下にあるドアはあいてて、  でられる!! とおもって抜けようとしたら どんって ぶつかった。

どうやらバリケードがはられたようだ(めにみえない)

そして体育館のあの窓にまたもどってそこから外へ脱出することに。

なんやかんやで建物っていうかその施設の外っていうかバリケードの外にでると警備員一人立ってて  この建物おかしい! へんなの! って言おうとちかづいたら
けんじゅうでうってくる!!

スッとよけて走った!! かなりはしった!
すると普通の広場? 公園? のようなところにでて ひともふつうにいる。車も通ってるし。


さて このあと少女はどうなるのか! 少年たちはどうなったのか! 建物や少女たちの正体はいったいなんなのか!!   ・・ってとこだね。

夢をもとに書いたわけだけど 本当に面白かった!w この夢はw あたしは少女目線だったんだけど 一緒にいた男の子はかっこいい設定だったw 夢だから顔わかんないけどw
いやぁ・・ しかし隠されてた能力ってんあるんですねえ・・w カッコイイわw

てことで 予測によると あの建物は 何かしら能力のある子供たち? が能力を抑えるために? 入れられてたっぽい。 

まあくわしくは思いつかなかったけどw 夢ってすごいよね~ 自分じゃない自分になれるし 派手な体験もできるからww ここからなにか作られたらまたおもしろいんだけどなあ(笑)
ってことで んじゃノシ