こんばんはお月様

2016年も残りわずかとなりましたね。

お休みの方はひつじ暖炉のんびりできていますか?

 

お仕事だった方はきっと明日もですねふわふわ

お仕事がんばってください[INGNI]ショ袋♪キラキラ.*双葉

 

 

オールドコーチの大きなショルダートートです。

(ご紹介しようと思っているうちにお嫁入りハートしましたが、

素敵なものなのでご紹介いたします。どうぞお付き合いください雛)

 

 

バッグ上がバーのタイプは、ショルダーバッグや、いろんな形がありますコーヒー豆

ウィリスもそうですね。

ここまで大きなトートなかなかみませんおほしさま黒猫双葉

 

 

シンプルですキラキラ

シンプルなのですが、どこか女性らしく、どこかやわらかな印象の

素敵なバッグです♪♪♪

 

 

 

持っていてもどこのブランドのものなのかはヒトにはあまりわからないシンプルさです。

金具の感じ、レザーの感じ、ちょっとしたデザインの感じで、

オールドコーチが好きな人にだけ、わかる人にだけ分かりますひつじ♪

 

 

革の面が広いので動物さんだった時のシワや傷も目に留まりやすくなりますが、

そういうの箇所の比較的少ない良い部分が充ててもらえています♪

 

 

レザー製品で高級品であったとはいえ、つる草オナガ

実用的なモノを作り、良心的なお値段で販売していたコーチです♪

いわゆるクチュールメゾンのものとはまた違ったものです☆

 

 

オールドコーチがお好きな方は、個体によって差があるのを

見たり感じたりしたことがあると思いますひよこ丸丸丸双葉

革も均一なものは存在しませんし、手作りのバッグです。

「同じモノ」でも全く同じではありません。(なんでもそうですね芽黒猫

 

 

格好良いです黒猫キラキラ

 

 

マチもたっぷり。作りもしっかりくまキラキラ

 

 

おなじみの内ポケットですが、

このポケットさんはペンをいたりできそうなスペースが鉛筆キラキラ

 

 

内側はもちろん一枚革の裏側、スエード部分も素敵です双葉

 

 

タフで質感も良いレザー、シンプルでデザインのよい、手作りの丈夫なバッグ。

ずっと付き合っていけるバッグつる草オナガ

自分のにして使いたかったですひよこ双葉

(そんなのばっかりですsao☆sweat*♪)

 

 

OLD COACH big shoulder bag made in USA SOLD OUT

 

 

12月は後半あまりご紹介ができませんでした。。。ゆずsweat*

楽しみしていたくださった方ごめんなさいZZZ

来年は、こちらでのご紹介、ペースは少しのんびりで芽

でも、しっかりと続けていきたいと思います鉛筆

のんびりお付き合いいただけましたら嬉しいです♪

 

 

もうすぐまた新しい一年がはじまりますね。

みなさま良いお年をお迎えくださいませだるまちゃん

来年もどうぞよろしくおねがいいたします☆ふわふわきいろ。

 

 

 

マンションの1室の小さな小さなお部屋で営業しております。

ゆっくりご覧いただけるように完全アポイント制にしております☆

お店の営業日やご来店の予約方法はこちらの記事をご覧ください♪

http://ameblo.jp/starlight-fukuoka/entry-12219503512.html

お店の中はこんな感じです☆

http://ameblo.jp/starlight-fukuoka/entry-12218921792.html

http://ameblo.jp/starlight-fukuoka/entry-12208757090.html

 

starlight ☆ 福岡市博多区博多駅前4丁目のヴィンテージショップ

starlight.room.302@gmail.com

 

ご遠方にお住まいの方やネットショップが気になる方はこちらをご覧ください下☆♪+kira*

http://ameblo.jp/starlight-fukuoka/entry-12212623157.html

https://starlight302.thebase.in (経緯はChloéのネックレスの記事のところにあります。)

 

 

来年もこの仕事を続けられることがとても有難く大変嬉しいです。

お買い物してくださったみなさま、楽しみにしてくださっているみなさま、

本当にありがとうございますsao☆キラキラ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COACH コーチ オールドコーチ GUCCI グッチ オールドグッチ CELINE セリーヌ オールドセリーヌ S.Ferragamo フェラガモ Christian Dior ディオール オールドディオール BALLY バリー オールドバリー LOEWE ロエベ オールドロエベ PRADA プラダ YVES SAINT LAURENT  YSL サンローラン ETRO エトロ MARNI マルニ Chloe クロエ CHANEL シャネル ヴィンテージシャネル HERMES エルメス ヴィンテージエルメス Cartier カルティエ Comtesse コンテス  swarovski スワロフスキー SEIKO セイコー ヴィンテージセイコー CITIZEN ヴィンテージシチズン BOTTEGA VENETA ボッテガベネタ TOD's トッズ Versace ヴィンテージヴェルサーチ GIVENCHY ジバンシー オールドジバンシー MOSCHINO GOLD PFEIL ゴールドファイル TANINO CRISCI タニノクリスチー 

etc…..and more

Louis Vuitton very rarely・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・