地元の花火大会 | 笑った分だけ幸せにな~れ☆”

笑った分だけ幸せにな~れ☆”

人生楽しい事ばかりじゃないけれど、
でも、笑った分だけ幸せなのだとしたら・・・
私はすっごーっく幸せ者なんだなと思う☆

小さな幸せも見逃さない様に!

そんな思いで作りました^^*

中学時代の友達数名で地元の花火を見ましたおねがい

あいにくの傘でしたが屋台もやっていたし花火も あがりました花火


{53889CBF-12BA-4DBB-BBBA-5F2519AB87F4}

なんと、友人宅のバルコニーから(笑)

{ED4DA696-5E57-4CA0-93B1-635F1DABE009}

しかも飲みながらとか、最高ねロックグラス
(ほぼ飲んでないけど)

{6C77B95A-CEE0-4F71-9901-92294FCBEF13}

友達の子供も喜んでましたよキラキラ

{24FC62AC-3338-4E61-8B60-50103F417595}


{A9F6A1E2-AE14-427F-B379-5712F14415BD}


{9B2AA4BD-75B9-410C-AB43-CD17FFA69771}

上手く撮れず爆発みたいだぁ…

{EA3CCEFA-8307-4E2A-956D-E18A16EE6951}


{3AFEB67A-850C-476D-999D-CF0AF4934B40}


夏らしいこともこれが最後かな!?