私は枯れた明太子でYouTube豆知識を教えて

 私は枯れた明太子でYouTube配信しています

でも豆知識は配信していません


昔私は、洗濯バサミを良く金具が外れて

壊していましたが

簡単に直る事が分かりました


もう一度上から金具をはめれば使える!ということで

今は上から金具をはめ直しています


コの字の金具を上からはめたら使える!ってね


あなたは、知っているかな


とりあえず豆知識でお知らせしました

ここで一句


ぐふふ付 洗濯バサミではさんでみたよ 豆知識


ぐふふふ、ふと思った主婦和子でした


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する