私のお気に入りは いつも 一般社団法人ヤシロ会「開運講座」の時に持っていく 

ピンクのカバンですね

 

長持ちがよく 丈夫でカワイイ 

今回 私は 一人旅してきたときに 大いに役立ちましたが 

 

北海道一人旅~~

 

 

今日だけ限定 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショルダーバック式のカートがなかったので 

 

普通にカートに引っ掛けていたら 

路で擦ることに気づかず 破れてしまいました

 

なので ~~また 購入したくなるほどの お気に入りの一つとして

紹介してます

 

それが これ!

 

カワイイ 私の気に入り

 

今なら~~今日だけ~~特別価格 っということで

紹介しています~~

 

ぐふふふ、ふと思った主婦和子でした

 

 

イベントバナー