今日もまた ある場所へ行ってきました

 

その場所は お墓が前に~~わ^^怖い

 

・・実はお墓が前にあるお店はいいそうです~~

 

ん~~よかった 良かった

 

前にちょっと紹介させてもらいました 今人気店「little chef」❓!ってね

 

 

 

 

 

奏なんだ~~奏でるハーモニー~~

 

わーーわーーわ^^あ^^~~

 

いいですね ハーモニーで思い出したけど 最近「littlechef」さん イベント 始めたみたいですよ~~

 

奏でてます~~重なるように~~イベントという形でネイルリストさんと~~

 

毎週水曜日 カフェを始めたそうで~~そのカフェで 「ネイルリスト」さんと知り合いだそうで~~

 ~インスタグラムで紹介

  しています~~

ネイルモデル募集中

ちょっと 紹介しています

 

 

 

              ~~料理じゃなくて~~指まで 輝くのか?~~   すてき

 

               「プライベイトサロン 」田原市の方で~~

 

こんな感じで ~~載せてみました

 

きれいですね~~~~~~           

 

実は 私もイベントできれいにしてもらいました     


    ケアしてもらいました~~

興味がある方は こちらで検索してね~~

 

ぐふふふ、ふと思った主婦和子でした