特別に教えて

ブログを応援ありがとうございます

 

Amebaからの手紙を受け取る

私のブログを書くきっかけは 娘です

当時まだ11歳になったばかりで 中学1年生の時に 高熱で一週間以上続いた

 

その当時 あまり知られてなかったので いろいろ検索していたら アメブロに出会いました

 

それが 「起立性調節障害」でした

 

アメブロの中に ぐるっぽがあり 架空だけではない アメブロの知り合いさんで同じ状況で苦しいんでいる方々がいることを

知りました

 

不登校扱いされた 昼は起きれない・・だからわかってもらいたくて 中学に資料配りして理解をしてもらった 

 

簡単にいえば 脳が働かず 目があけれない事

それから 私は ブログを通して いい事や伝えたいことを 書きたくなったのです

 

誰かが見て それが その人に勇気ややる気が起きてくれたらな^^^で今に至っています

 

夜だから塾なら勉強ができ 自分の姿が出せると思ったから それが「2つの顔」というタイトルで書いていたと思います

 

これからも いい事や伝えたいことを書いていきたいと思います

 

ぐふふふ ふと思った主婦和子でした