バスでお出かけしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

私にとっての記念日は 大きな記念日になりました
私が毎度乗せてもらっている 友達のバスと思い出がいくつかでき 本当に楽しませてもらいました
 
あはっはは~~楽しいなってね
 
もう一つは「今回は一般社団法人を立ち上げた女性宮司と仲間たち!」皆様の協力の下で成り立っています

本当にそう思いました

 

理事を3人でクラウドファンディングを立ち上げた陰にも たくさんの方の協力があり成立したものだと思っています

 

もちろん普段から努力されている女性宮司大森愛子さんにも 本当に素晴らしい活躍をされているなって実感しています

 

だから私は 大森愛子さんの素晴らしい動画を配信してみたくなりました

それほど彼女が普段から忙しいということはお分かりではないでしょうか

CBCてれびで放映されるまで~~になったと思います^^

気づいたら~~37個も!配信していた

一般社団法人設立「伊勢神宮の神宮と椿大社の参拝」がおすすめ動画のランキング入りになるなんて夢にも思わなかったです

本当にありがたいなって思っています

 

神の手助けがあたのかもしれないなと思っています

私も女性宮司大森愛子(彼女)

今まで苦労されていたことがいろいろな方に伝わり~~うれしいけど恥ずかしそうでした(女性宮司大森愛子)

 

いいことを発信したい思いから始まった私の動画配信

 

 

今年だけでものすごい数になりました

これは仕事の動画を配信しています ~~よかったら見てくださいね

これは知り合いの方の政治活動の時の動画です

 

今回陰ながら支えてくれた方々が沢山いたことに感謝したいです

 

ご視聴本当にありがとうございました

 

この場を借りてお礼申し上げます

 

これからも毎週配信していくつもりですので

 

あったかくお守りくださいね~~あったまろう~~ってね

 

ぐふふふふと思った主婦和子でした

 

ピタッとくっつく思い出と共に~~海苔を食べて元気なりましょう~~

「伊藤のり」は田原市の名産でもあります~~

 

「田原混声合唱団」もよろしくお願いします

こちらのほうも少しだけ発信しています

 

興味がある方はご視聴宜しくお願いします・・恥ずかしいけどね

 

凄く思った主婦和子でした

 

 

 

言葉続くよ~~どこまで~~も 歌は愛は地球を救うってね