「豊橋のんほいパーク」は「豊橋信用金庫」とつながってますよ

以前広告で拝見しました

わ~素敵 そんなこともあるけど この日は私の誕生日でもあったので以前YouTubeで紹介させてもらいました

 

一つの癒され方でした

 

今回私たちはある場所に行くことになっていたが ・・体が・・動けない 人って動けないって大変だよね

お金にしてもそうですが・・「豊橋信用金庫」さんからとても素晴らしい贈り物を頂きました

早く良くなってくださいとねぎらいの言葉と一緒に

 

癒され言葉「100%アップ~~」このように 人は人とのコミュニケーションで成り立っていると思います

 

2つ目の癒され方 記事で紹介された「littlechef」に誕生日に朝定食を食べてきた事

その場所は「豊橋のんほいパーク」から車で15分くらいかな

YouTube配信しています

 



 

時間は平等に与えられているが行動は人それぞれが別のもの・・当たり前の事が当たり前に動けないつらさ

 

弱くなって初めて築くかも(人との建て方(コミュニケーション)

 

凄く思った主婦和子でした

 

あっ「リトルシェフ」littlechefは「豊橋信用金庫」が近いですよ

 

ぐふふふ やっぱり なんかつながってる==

 

ふと思った主婦和子でした 感謝してがんばろっと