明日は七夕ですね~~

 

あっという間に 一年がたとうとしています

 

でも私も 今立っています(独立)

 

正確に言えば もたれかけ?かな

 

涎掛け?(よだれかけ?)

 

赤ちゃんのように 周りが見えない状態で ただ そこにいる

 

 

色々な方が企業に誘ってくれますが?・正確にいえば セミナーですかな

 

とりあえず 頑張ってみる形で 女性宮司クラウドファンディング仲間と一緒に立ち上げた・・動画配信しています

 

インスタグラムで紹介していますよ~~「社Kai」・・やしろかい

良いことを伝えたい いろいろな方の思いを 読みながら 勉強させてもらっています

 

 

ありがとう^^言葉はた「だだ」だけど 人の思いはお金では買えられない唯一「無」なのかも・・

 

おもいだけで 人は動くのか?私の知り合いの宮司さん!と

仲間たち・・ お金はもらわないけど「開運講座」に出席

 

ヤッパリ~~思いだけで 人は来るのだろう「神様に近い場所」だからだろうか?

「開運講座」の中に軽食もついている・・すべて手作り!食に対する思いが凄いと毎度おもう

 

最初に参拝から始まり玉ぐしそして「開運講座」が始まる!レパートリー半端ない!

 

凄く思う主婦和子でした

 

将来の巫女さんたちかな?今回も動画配信しています

@枯れた明太子で検索してね 

 

いつもフォローありがとうございます「夢がかないますように」