おでかけは靴orサンダル

靴です~~う

いいでしょ! この靴可愛いでしょう?ってね

 

今にも 踊りながら 話しかけてくる子供が来るってね 妄想しています

 

秋の準備にどうですか? 私たちも 音楽祭がありましたよ~~12月に定期演奏会がありますよ~~

良かったら またYouTube配信しますので 興味のある方は視聴よろしくお願いします

「枯れた明太子」チャンネルです

 

 

 

 

 

なかなか外に出ていかない殿方に プレゼントしたらどうですか?

 

気分晴れて フットワーク軽くなるかも

 

ぐふふふ 明日は父の日ですね~~6月18日 今年も来ました !

ここで一句 足軽に気分も軽やか散歩道

 

女性には 

 

 

 

 

 

 

スタイル気にする方にもいいかも ~~ヒップアップってね

お出かけ用にいいかもね~~

 

おしりをガードしてくれる!ってね

 

すっきり見せる!

タイプは違いすっきりと この財布  この違い

 

 

 

 

ぐふふふ ふと思った主婦和子でした

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する