今日は市背について そうなんです 市の背中について^~^

 

背後で動く影 それは??

 

背中で語る 人々の事 裏で動く方ともいうかな

 

今は妻と呼ばれますが 昔はよく奥様と呼ばれていました

 

なぜって?外に出ない 奥の人だからだそうです~

 

ん~~納得 獲得 いや^^参った~

 

そうなんです 大体政治家の奥様達は陰で一生懸命 夫を支えていますよね~~

 

元論 私達もそうですが~~

 

いや大したものだ! とは 言ってもらえれない 私達 奥さん。しゅふ全般的

 

背中で語る そのお言葉通り 顔があるかぁも知れないですね

 

ぴ^~んとした背筋ピン!ってね

 

ランドセルって ある意味背筋ピン!って自然にそうさせていますよね

 

姿勢よくしなければ 歩けない 子供の時の姿勢が 大人の姿勢に繋がってるなってね姿勢

 

子供が姿勢がいいのは そういう成り立ちからなのかも ふと思った

 

 

下向き加減に段々となってきていますよね==スマフォ片手に 私も歩く 

 

動画撮影するときはね

 

お腹に力が入っても 安心できるものを 発見!

 

 

 

 

 

 


ちょっとの緩みで~~不安げに話していた!

 

若い女性も 増えてきたそうです 気を付けましょう~~

 

わからない場所で 苦労在りってね

 

ふと思った主婦和子でした