今回 そんな妄想が浮かんできた
誰でも 困ったときや 言いにくい時など でも ・・本当は 言葉で伝えたい!
 
 
はにかんだ 気持ちと一緒に 楽天市場に頼んでみた
 
私の気持ち あなたに届けってね
 
・・今回私は あるカップルの思い出話として 
 
一人で暮らす A君 困らせ彼氏 ・・
 
彼女・・世話焼き ・・対照的で きっと馬も合うだろう  でも いつも一緒にいるとお互いが疲れてくる
 
そんな気持ちで ・・彼女は一歩離れた・・
 
だけど気になって仕方がない!
 
彼女は ・・一人暮らしのA君のため 毎日使うものを送ることにした
 
そして・・気持ちを整理して・・
 
・・・・わかった感??・・アピールして
 
そして 数年後・・2人はどうなるんだ?・・
 
誰でもある恋人たち ふと そんなことを思いながら 書いてみた!
 
 
ぐふふふ~洗剤だけに潜在意識爆発!ってね
 
ふと思った主婦和子でした