今日は ある出来事が バイクで出かけようとしたら・・

 

あるものがなくなっていた!

 

きら! 光るもの なんでしょうか?

 

答えは 銀歯 ではなく 銀貨でした・・とほほほほ~~

 

どこえ~~ 行ってしまったのだろうか?

 

俺の可愛い可愛い 銀貨君 

おしりのポケットに入れてたのか?❓

 

布にくるまれ ぬくぬくとしていたから~~

寝転がって落ちてしまったのか(上着ポケットから転げ落ちた)

 

 

銀貨は 女性宮司の玉ぐしの時に参拝で毎度入れているが???

 

おかしいな・・

女性宮司でふと思ったけど

開運講座で毎度変わったことを習っているんです

 

今回も 変わったこと・・それが前に話していた 「いろは・ひふみ呼吸書法」

 

呼吸をしながら 神様に唱える??

炭で和紙に呼吸をさせ 文字を墨で書いていく ・・

 

とりあえず こんな感じです

あ^^え^^いーーおーう^^ってね

 

32分もかかりますので ショットでどうぞ~~

 

 

書けば書くほど 周りが変わっていくそうです~~

 

ものすごく神だけにまつわる紙(和紙)だけに 話を 

「いろは・ひふみ呼吸書法」の講師 電子書籍で説明しています

           ペンネーム「美香そらちゃ」・・電子書籍販売中


天照大御神の話・・日本の話は奥深い・・惟神言葉(かんながらことば)天の岩戸神社・・「いろは・ひふみ祝詞」等

ぐふふふ、ふと思った主婦和子でした