久しぶりに ブログ書きます

最近 久しぶりに 親にあってきました!

 

顔は元気そう でも 足が年ともに 弱くなってきた!

 

気が付くと 階段登る事がとても 大変そうで~~

 

後 もう少しで 自分に行きたい場所にも 思うように いけなくなってきました

 

出かけると 疲れるそうで~~

 

買い物などは誘えない! 自分で決めごとのように 思えてきた!

 

 

でも 何とか 自分の行きたい場所に たどり着くところを 増やしたい 

そんなことを 考えていたら~

 

あ! そうだ 私が腰を痛めたとき 良く ローラー付きの椅子で 日常を暮らしていた!

 

そう思いだし これでどうだ!と思うものに 出会えた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐふふふ ふと思った主婦和子でした

 

暑くなってきたので そろそろ 牛乳割しませんか?