今回 豊橋にある 前にお墓がある場所 

はじめ私は 大丈夫かなと思ったのですが

実は お墓の近くはいいそうだと知りました

 

「目からうろこ!」まさにそんな状態!

確かに周りを見渡すと 「業務スーパー」があり 繁盛していました

また ピアノ「ヤマハ教室」などあり 共有スペースでつかえるそうです

 

いい場所にオープンする!

その場所は 豊橋二川駅1号線沿い近く

二川駅の近くでもある場所でした

 

 

気になったら仕方がない 今回 その場所を 撮影させてもらいました

 

 

 

その店は 令和5年4月10日にオープン!

「littlechef」 呼び名は 「リトルシェフ」

 

 

楽しみが増えました 

 

これからもいいことを発信していきたいと思います

 

お店がオープンしたら また お知らせします YouTube配信で 

 

インスタグラムをされているそうですよ 

「littlechef」興味がある方は検索してみてくださいね

 

ぐふふふ ふと思った主婦和子でした

 

でも店ができるまで 本当に長い期間がかかるんだ!

と改めて 思いました