素敵な花を届けてくれる

「パスタ」今回も素敵な花をもらいました毎度変わった花を届けてくれる「第一生命」さん閉店してしまった大事な花を「もらってくれたら嬉しいです」その一言が始まりで毎月頂き物として事務所に飾っています田原市には色々な花がありますほんの気持ちの繋がりで始まる大切さ


ガーベラの気持ち

花言葉

ガーベラパスタは

花弁がパスタのフェトチーネのよう

であることから名付けられたそうです


花言葉

赤色「前向き」

ピンク「崇高な愛」「思いやり」「感謝」

青「神秘」

黄色「究極美」「究極愛」

白「希望」「律儀」「純愛」


本当に色々な意味があります


これからも素敵な出会いを大切に


あなたの大切な方にもプレゼントしたら

喜んでくれるかもしれないですね☺️


ぐふふふ、ふと思った主婦和子でした