何て いいながら~~ ふと思った なかなかない!こんな写真 

霧の摩周湖・・

っリング的に 私も結婚29周年にもなりました

 

皆さんと一緒に 人生が歩めるなんて 思いませんが ラインならみんなが使うもの

 

そこで 少しでも みんなとの気持ちを共有したくて~いろいろな言葉のラインスタンプを作ってきました

 

人がそれぞれ思う 最初の言葉等「元気でいてね」「がんばろうね」「忘れないで」など 一番みんなが伝えたいことをラインスタンプを通して

 

そこで 今回 自分の大好きな 「愛知県田原市蔵王展望台」「霧の摩周湖で唯一霧のない摩周湖」「初日の出」「愛犬」「花火」

「お母さんへの感謝のメダル」「雪のない世界で雪で作った象」「散歩の途中で見つけた花の指輪」等

 

すべて写真をモチーフにして想像しながら作ってみました・・

 

 

9月からプレミアム会員なら無料で使えます ・・ほかにもいろいろと 少しでも 共有できたらといいなってね

 

ニュースの中で コロナの話が中心でおなくなられた方や仕事がなくなってしまった お金が入ってこない 学校にいけない 介護で疲れる

様々な問題に関わっている 私たち人間が頑張れる一つはやはり 人に対する言葉かけだと思っています

頑張りましょう・・頑張ろうね ラインスタンプは素晴らしいものだと実感しています

誰でも簡単に誰でもできる唯一の題材ではないでしょうか?

 

霧が晴れる そんな世の中になってほしい みんなの願いが届きますように・・と思い 作ったスタンプです

 

皆さんも 言葉かけで 頑張っていきましょうね~~

 

凄く思った主婦和子でした