今日は 少し下向き加減

 

影の部分ですよ

 

ズボンに隠れてる詰まってはいけない部分 

 

言葉に詰まってます~~

 

ではヒップアップで~~Go ~~

 

 最近座るのが辛くって~~

 

イタタタ~~ってなるんです

 

もぷひとつは トイレが嫌いになりそうで~~

 

なになに~~細菌でトイレが怖いだと??

 

ちゃうちゃう 怖いじゃなくて 嫌い

 

 

ほほう==どうした?

 

し~~時^^時は流れて化膿して~~

 

ほうっておいたってことだね

 

これは どうかな

 

 

 

(医薬品)なので!!注意が必要!!

 

人によって様々なので、興味がある方はお調べになってくださいね

 

もう~~火が付いたわ~~いたったた ~~と  

・特に女性の方は恥ずかしいけど~~が大きな理由にも

なってるからね~

それが秘訣(火尻)だわってね

 

凄く思った主婦和子でした

 

 

 

 

 

スゴイですね~~なんか~割り割りでなんかわりいきが^^って思うのが私だけ?

 

ぐふふふ ふと思った主婦和子でした