鏡の前で何やらキレイキレイ

 

おお^~^手洗い可か?

 

実は女の人がトイレが長いのは身だしなみを整えている事が多いんですよね

 

だから洗面台が詰まる・・てて手が洗いたいだけ!

 

子供連れの親は女よりも子供の世話だけで大変なんですよね

 

自分のことより子供にまず・・

 

昔はそんな光景がよく見えた 

 

今では 化粧台も兼ねているサービスエリアが多く見られるようになった

 

よかったな^^ってね

 

だからスムーズになったのも理由の一つになったのかもしれない

 

ふと そんなことを思いながら ~~

 

あれ?この人 口紅を~~顔に塗るのか?

 

ってふと思うことがあるかもしれませんよ~~

 

今から紹介する物を知らなかったら?

 

 

 

 

 

おお^~^手が汚れないやん!何気なしに塗ってる感が半端ないかもね ・・ポッケからタバコを出すようにね

 

顔が~~つぶれる~~

 

いや^^間違えた 

 

ぐふふふふと思った主婦和子でした