周りを見渡せば~~運会

 

あっちでもっこっちでも雲海~~

 

あ^^なんてきれいな山なんだろう

 

バイクでbyuoびゅうお~~

 

あああ^^見渡せば水平線^~^

 

 

 

ってどこの水平成じゃい=={今は令和じゃがの~~)

 

水平成じゃなく水平線じゃよ~~

 

どっちでもいいが わしらは作業中や~~

 

熱いの~~本日本に(ほんにほんに)~~てね

 

休みなったらバイクででかけるかの~~足乗せて~ひょっこらしょ!っと

新しいバイクで^^出かけたいの~~キックオフ!ってね

 

 

 

いいなああ^^そういえば 熱いで思い出したけど 野球観戦燃えてましたね~~テレビで

本日本に(ほんにほんに)~~つながっているってことかね

 

わしらもつながってるよな?バイクでな

あの^^水平線はどこまで?つながっているのじゃろ~~本日本に(ほんにほんに)

いつか 行こうぜ!あのスタンドまでバイクに乗って~~

 

あのグランドで集合してよ~~

 

あいつら元気かな?一緒に応援したもんな~~

 

今日はあの時に戻ってキックオフ!ってね「キックスタンド」だけにね

 

ぐふふふと思った主婦和子でした