スキー派?スノボ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

スキー🗻🎿⛄です
スノーマン
ぼく❗寒い
ぼく❗あったまりたい

ぼく❗冬しか知らない
ぼく❗夏を過ごしたい

だけど🎵
今だけでいい
幸せと思えばいいんだと

何かを見つけて身の丈に合わせて

じゃぼく達は??
ありさん~
身の丈ってどうやって図ればいいの?

どっちから
問題が続いている
日本では量れない問題が
何を基準にする?

雪の結晶で決勝する難問を基準にして
世界の難問なんだから

まるで今の季節のようだ
怖くて寒くて震えてる
ただ、スノーマンのようにじっとしているだけだから


雪解け間近で難問溶けて‼️と祈りつつ
凄く思う主婦和子でした

スノーマン


可愛い❤️な
ライトのように照らされて明るい兆しを願いつつ
思った主婦和子でした