お気に入りのかき氷のお店ある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう





初めて食べた感触が忘れられない
ここ


愛知県田原市 世界で2番目に美味しい「かわぐち」
なんでだろう?
すーーと 溶けていく感じ!
いい感じ!
私はいったい何を食べてたっけ?て感じ!

季節的なものなので 奥地ですのでお口で届けできません
半分メロンでゴロンってね
ああ^^転がる転がる
頃がある・・一緒におもいで作りってね

どうぞ ドライブがてらに 伊良湖岬を見ながらってね

ワコサン ナンデ?
チュー「だって その場所だもん」


そういえば 育児中に新たに子育てした場所だったな・・
気分転換・・良い天下って感じでね!
 
具フフフ 主婦和子でした