父の日、感謝の気持ち伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

久しぶりに家族で出かけてきます
「白醤油」が有名な場所にね

お墓参りに実家の両親が来てくれたので
夫の父がお礼がしたいみたいでお墓参りに一緒にお参りしてくれる事になりました
私も久しぶりに会えるのですごく嬉しいです❗

人との繋がり不思議ですね
結婚しなければ会うこともなかったお互いの両親には
父も喜んでくれると思います
はじめましての墓参りー御先祖様とご対面

不思議な場所でもあるのですから
この領域はね

皆さんはお墓参りに行きますか?
たまにお参りにいくと何かシャンと背なかが伸びるのは私だけですかね
ふとおもった主婦和子でした