映画『タイタニック』みたことある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



あるよ 映画なら
実際はないけどね 

タイタニック号・・聞くだけで ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああってかんじ

あのときどうすれば なんて考えてしまうけど

「愛してる」の映画だと思ったよ・・胸が締め付けられるから基本ミナイ

「あなたのために」僕は身代わりにでもなれるみたいな 
「愛してる」 あい指定する「愛を献上」 愛・・ハート 心臓 を渡すって意味でしょ!
生贄もそうだよね みんなの代わりに命を渡すってことでしょ!

愛してるって簡単になんか言えないよね 本当に
皆さんは 「愛してる」人いますか?・・自分が犠牲になっても守れる人が

凄く思った主婦わこでした
もしもいたならば それは奇跡だとしか思えないってね