ニャンマークワガタ❗
がボボボクのゴールドウイング1800モデルハウスにーくっついた

ポーンガーンΣ(Д゚;/)/ええーきずつくやん
ドナイシヨウ
アーパパリンに怒られる

具フフ
ニヤリ俺にはわかるぜ
あーだこーだとプラスチックの部品がおれて作り直しがあり

☝の前が




バイクの手術が成功したって事だぜ

Σ(Д゚;/)/ガーンうっそう
グラサンそうだぞー

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!パパイヤー
いやぁーおかえり

パパのバイクにクワガタがハイッチャタって〰俺ノーパパノー


これだぞ通称ニャンマークワガタ❗だぞ

っと言うことで手術が終る俺の相棒がさ
心臓摘出してから3日絶ち

手術大成功だぜ

心臓装着ってね

これで晴れて(心身共に)ツーリングに行けるぜ💪馬力回復ってね

リッター20キロかもね😁






静かなる岡、静岡蕎麦処一休で一休みってね
あなたのお側で一休み?蕎麦旅に行こうってね😁いつ
明日会いましょうってね

ふとおもった主婦わこでした(^-^)