カラオケでいつも歌う曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



カラオケと言えば 歌ですが歌でお金ができるなんて考えたこともなかったです

えっ!と思うことがお金になっていく すっごい

自由発送 いずれ 日本にも自由発送できるようになるだろうな

だって ~~今だって 「あああ^^ううう^^^」ほらね 声の発送してるでしょう
自由にさ・・カラオケみたいにさ

どうします?もしも自分の声が 商品になったら??

想像するだけで 怖いですよね ありとあらゆる音場が 機械に記憶され


音場・・音は媒質の弾性振動が波となって伝わる物、音波の存在する空間、多く音質の音の広がり具合から一定の空間をとらえること ダッテサ
音だけに 足音みたいな・・ささささささ~~~~

今インターネットで通信販売してるじゃないですか

お客様対応の中に 「いまの会話をすべて録音しています」

この言葉を聞いた瞬間に ろれつが回らなくなり緊張する!ってことももしかしたらあるかもしれないですね

空からの配達便「今 あなたは こういいましたよ・・・」叫び

喧嘩もできなくなるよ はい ビザですね どちらまで行かれますか?みたいな

いや違う 食べたいの~~ワコ2が・・増えるかも 楽しいけどさ

足音残すか今日もまた 私の好きな歌 ・・何でも好きかも 詩が好きだからさ

ふふふふ ~~主婦わこでした 「ふふふふ~~」いくらになるかな?
フトオモッタワコデシタ・・・アッ!フトッタトオモッタ・・

ムキーワコ2