鍋で欠かせない具は? おおお^^^い おお^^^い お^い 肉 ¥「なんだん さっきから 誰だ 吾輩を呼んでいるのは  

「お前は誰だ?」・・・よくぞ聞いてくれた 「キン肉マンだ」 でなんだ ?鍋の日だってさ 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

やっぱ鍋には 鍋がいいだろ どんだけ鍋だ
 
まっドキドキしてもらおうじゃないか(土器)だけに マ~~鳥しか(マトリシカ)鍋じゃ 鍋の中に鍋があり また鍋の中に鍋がある
ずっと 鍋じゃんか 最後に執りが鳥だね どんな鍋じゃ!
 
そんな鍋じゃ・・ふふふ ニヤニヤ「ふ^^ふしておたべ 」 
おーっ!「ばっちゃん 有り難う」
ちゅー・・「・いいのよ ぼうや~私が食べさせてあげるわ~~」
ニヤ「いらねえ~~よ」俺は肉が食べたいんだよ ねーま^^ぼそんなこというなよ「麻婆豆腐なんだからよ そんなに熱くなるなよ 」
イラッ「麻婆豆腐なんだからよ、熱いに決まってるぜ!」
 
そうね あなたも鍋の具なんだもんね・・
そうして 食事は終わったのであった 酉年だけに鳥でね
どんだけ鍋だ ドキドキ(土器土器)鍋でした照れ
 
 

鍋で欠かせない具は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう