こんにちは ひさしぶりですね


みなさんは 


きょうは   


ひこぼしさまや 


☆物語


興味ありますか


私も


昔気になったよ


はれになってとか 祈ってました


今どうでも良くなっちゃった


でも嵐だったら


あらしだと気付くな


あたりまえが 紙ふぶきがまっていくね


竜巻は きらいだ  


家ぶっ壊すから


どうせならいらないもの排除してくれたらな


そうしたら又革命がおきるか


選挙権は18からか


いいな わたしもやりたかったな 


そうしたらどんな日本になってたんだろうな


世界が変わる 時代はロボット時代か


どうなる日本 頑張れ日本


世界状況はいつになったらよくなるのかな 「


上の肩 頑張ってと今日も一人ごといってます