前回の霊視が面白くて、もっと見てもらいたくなっちゃった笑い泣き




ただ、沢山やりたいもののそこまでお金かけるのもなぁ…という気持ちはあるので、クーポンもらえたときにやるだけにしようと心に決めて☺️




アプリで始めて使ってからタイミングよく?またクーポンもらえて、早速探してやってもらってしまいました💨




今度は不妊治療のことも伝えて視てもらう感じ。




原文ほぼまま




3個の凍結杯をどの様に戻すのかが分かりませんが、1個づつ周期に分けて戻すとすれば

1個目は、かなり、良い状態まで発育するようですが、残り2つは結果が出ません。


3つ同時に戻すなら、そのうちの1つが成長していくかと思います。


何れにしても、高度医療の力は必要で、

この凍結杯でダメであっても、3年後の秋の受胎は出産まで無事に辿り着く妊娠と

成るでしょう。


途中、睡眠不足や不規則な生活が変えられず、体調に変化が出てきます。

特に頭の血管の病気には注意が必要ですので、頭痛などが続いたときは、病院で診て頂いてください。

良くならない場合は、セカンドオピニオンも必要です。


小さいお子さんがいらっしゃるので、不規則な生活を変える事は出来ないかもしれませんが、睡眠はたっぷりととってください。

もしくは、質のいい睡眠を取る様にしてくださいね。


婦人科系は元々良くないようですので、体質改善が必要なら代替え医療で改善されるといいでしょう。


お二人の生命力がみなぎっているわけではないので、健康に気を配り、良い状態を自分でも意識する必要があります。


ご主人の方は、数字が悪いながらもぎりぎりのラインです。


さくまる様は、身体が固くなっていますので、ぎっくり腰などに気を付けてくださいね。


疲れが溜まりやすいのも、腰です。





当たってると言うか、無難と言うか、そうだよな…と思ったり。
やっぱり治療受けなきゃダメか…ってのが地味にダメージだったりショボーン




いやでも、産前何でもなかったのに腰が痛かったり、全然痛くなることなかったのにたまに頭痛が出てくるようになってたり、気になることもちらほら。




当たってるかどうかは何年かしてからじゃないと分からないけど、1個目に移植する子が1番期待できるのか🤔




今凍結してあるのは8分割グレード1の初期胚ちゃんと、6日目の胚盤胞5CBと4CBの合計3つ。




正直4CBちゃんはギリギリ凍結できた感じで、無事に育ってくれるかあまり期待できなさそう…と思っているところアセアセ




どの子を最初に移植しようか悩むところだけど、希望を持って参考にさせてもらおイエローハーツイエローハーツ




 それにしても今回ダメなら3年後の秋って先過ぎる〰️

そこまで頑張らなきゃダメなのかえーん





息子はいてくれるしそこまで頑張り続けられないかもショボーン





無事に進んでくれますようにクローバー