消化器内科受診 | mijiocyanのブログ

mijiocyanのブログ

狭心症・潰瘍性大腸炎・椎間板ヘルニア・花粉症のおやじが、病気の経過を備忘録的に書いてます。また、気になるテーマのニュースに自分勝手なコメントをしてます。きままに好き勝手に書いてます。よろしかったらお立ち寄りください。



きょうは「消化器内科」の受診日でしたが、細かいことを言うと面倒臭いことに
なりはしないかと心配で、「下痢と軟便は続いていますが、比較的落ち着いています」
と言って、いつもの薬を処方してもらいました。

事実、特に大きな変化はないので、これでいいかと思う。
現在の状態を維持していくことができれば、御の字です。

病院に行ったついでに、「インフルエンザ予防接種」をしてきました。
今年はインフルの流行が早めに来そうなので「ちょっと早いかな」、と思ったけど打ってきました。
かかっても軽く済みますからね。


ペタしてね


にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

人気ブログランキングへ
それじゃ、明日もみなさんにとって良い日になりますようにチョキ
Good Dayラブラブ