改善の兆し? | mijiocyanのブログ

mijiocyanのブログ

狭心症・潰瘍性大腸炎・椎間板ヘルニア・花粉症のおやじが、病気の経過を備忘録的に書いてます。また、気になるテーマのニュースに自分勝手なコメントをしてます。きままに好き勝手に書いてます。よろしかったらお立ち寄りください。



昨晩は、非常に辛い下腹部の張りによる痛みに苦しんだが、急に便意を感じトイレに行くと直腸あたりにせき止められていた”便”が一気に放出された。

あの強烈な”張り”は、直腸内にくすぶっていた”便”が原因であった。

その後嘘のように下腹部の”張り”は解消した。

一時はどうなってしまうのだろうと本気で心配したが、まさか”糞詰まり”だったとは・・・


きょうも”張り”は出現せず、出血も何とか治まっているようだ。

たまに”不快感”が襲ってくるけど、一時の不調と比べると天と地の差がある。

少しずつだけど良い方向に向かっているのだと信じたい。

またいつ再燃するか分からないから・・・




ペタしてね


にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

人気ブログランキングへ

それじゃ、明日もみなさんにとって良い日になりますようにパー
Good Dayラブラブ