宇宙人 | mijiocyanのブログ

mijiocyanのブログ

狭心症・潰瘍性大腸炎・椎間板ヘルニア・花粉症のおやじが、病気の経過を備忘録的に書いてます。また、気になるテーマのニュースに自分勝手なコメントをしてます。きままに好き勝手に書いてます。よろしかったらお立ち寄りください。



おやじが庶務課へ異動して1ヶ月が過ぎた。

同じく庶務課へ異動した嘱託のじいさんがいる。

庶務課に席はあるが、庶務課所属ではなく、総務課所属の職員であるが、この人が来てから庶務課内ではおかしなことが起きている。

冷蔵庫は壊れるし、外線から入ってくる電話が鳴らなくなったり、事務所内のLANがつながらなくなったりなど、いろいろおかしなことが起きる。

「○○さんが来てから、物が色々壊れるんだけど、○○さん、もしかして変な電磁波出してない?」

「もしかしたら、宇宙人なの?」

という会話が飛び交っている事務所です。

確かに、ちょっと”変なおじさん”なんです。

スーツのズボンに、履いている靴は「白のスニーカー」。

ズボンは、超股上の深いズボンで、へその上でベルトを締めている。

「そのズボンのはきかた、おかしいよ」と言っても、「へそ下でベルトを締めると腹が目立っちゃうから」なんて言う。

へその上でベルトを締めた方が、はるかに腹が目立っているのに、それが分かっていない。

これが、”宇宙人ファッション”なのか・・・ドクロ


話をしていても、会話がスムースに流れないし、意味不明な事を言い出すし、ギャグを飛ばしても全くずれているし。

歳のせいで、”ボケ”ている部分もありそうだけど、もしかしたらほんとに”宇宙人”なのかもしれない叫び


街を歩いていても、普通に人間に見える人の中に、もしかしたら本当に異星からやってきた”宇宙人”がいるかも知れない。

なんてことを考えたりすることもある、バカなおやじです
あせる


ペタしてね


にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

人気ブログランキングへ

それじゃ、明日もみなさんにとって良い日になりますようにパー
Good Day
ラブラブ