花粉症きつい! | mijiocyanのブログ

mijiocyanのブログ

狭心症・潰瘍性大腸炎・椎間板ヘルニア・花粉症のおやじが、病気の経過を備忘録的に書いてます。また、気になるテーマのニュースに自分勝手なコメントをしてます。きままに好き勝手に書いてます。よろしかったらお立ち寄りください。



きょうは、今年一番の「アレルギー症状」に苦しんでいますショック!

完全に両方の鼻が詰まってしまい、時々「点鼻薬」のお世話になってます。

今年初めての、花粉症によるくしゃみも連発です。

血管収縮剤入りの点鼻薬から離脱したいけど、呼吸ができないからどうしても使ってしまう。

離脱するのは、花粉アレルギーが落ち着くまで出来ないかも知れない。

無理して使わずにいたら、呼吸が苦しくなって心臓に良くないし・・・しょぼん


きょうは、「ひのき」の花粉も飛んでいるんじゃないですかねえ。

去年「ひのき」の花粉の飛散は、ちょうど今頃でした

今年の3月は異常な暑さなので、もっと早い時期に飛び始めていたかもしてません。

今月から来月いっぱいは、「ひのき」の花粉に悩まされそうです
ドクロ


ペタしてね


にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

人気ブログランキングへ

それじゃ、明日もみなさんにとって良い日になりますようにグッド!
Good Dayラブラブ